鈴木おさむ、川栄李奈を“がんばってね”となでる息子「なかなかかわいい行動」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、川栄李奈を“がんばってね”となでる息子「なかなかかわいい行動」

11月6日(火) 18:11

放送作家の鈴木おさむが4日にアメブロを更新。息子・笑福くんが女優の川栄李奈に懐き、“がんばってね”と頭をなでる様子について明かした。

鈴木は「昨日、川越で舞台「カレフォン」の為に行きまして。笑福も連れて行ったのですが。一度稽古に来たときに、川栄さんに短い時間でなぜだかかなり好きになりまして。昨日も「お姉ちゃんに会いにいきたーーい」と何度も言うのです。」(原文ママ)と息子が川栄にとても懐いたことを明かした。

また、「昨日、劇場に入り、いざ、目にしたら・・・恥ずかしがりまして。だけど、しばらくしたら照れも取れて思わず「がんばってね」とばかりに頭をなでる。なかなかかわいい行動です。」と川栄の頭をなでる笑福くんの写真を公開、「やはり。女の子のことは好きなんだなーと。そういうもんなのかなーと。」と心境をつづった。

これに対してファンからは「笑福君大きくなりましたね」「川栄さんに何か感じるものがあったのでは?」「男の子の本能なんでしょうか笑」「小さくても男子ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「男の子は??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸と久々のお化け屋敷へ「いやー、楽しかった」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の骨折後に感じた自身の変化「一か月ってすごいんだな」
大島美幸、骨折した腕を心配してこない夫に「あんま気になってないでしょ」
鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ