Amebaニュース

大島美幸、骨折した腕を心配してこない夫に「あんま気になってないでしょ」

10月31日(水) 19:35

放送作家の鈴木おさむが、30日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸とのやりとりを明かした。

鈴木は大島が9月21日に右手首を骨折し、その後手術をしたことをブログで報告している。同日の朝、鈴木は大島と2人でテレビを見ている際に、大島から「ねえ、私の腕のことあんま気になってないでしょ」と言われたといい、鈴木は「気になってないわけないでしょ」と答えたという。

しかし大島が「だってあんまり状態とか聞いてこないじゃん」とさらに突っ込んできたことを明かし、鈴木は「いや、普段の生活見ながら、ここまで出来るんだなとか見てるんだよ」と回答したという。これに対しても大島は納得できなかったようで「今、焦って言い訳してない?」と重ねて尋ねてきたといい、鈴木は「してないよ!!言い訳なんてしてない!!」と訴えた。

鈴木は「でも、妻的には「引っかかった」んでしょうね。僕が気にしてないことに」とつづり、「夫婦って、「引っかかり」の連続」とつづった。

この投稿に「奥様も心配してるよ!と言う言葉が欲しいんだと思います」「奥様の気配り 忘れたら駄目ですよ」「とにかく 色々 気にかけて 言葉にしてあげて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「引っかかり??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、GENE×水溜りボンドにワクワク「これからのエンターテイメントって感じ」
鈴木おさむ、妻・大島美幸と久々のお化け屋敷へ「いやー、楽しかった」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の骨折後に感じた自身の変化「一か月ってすごいんだな」
鈴木おさむ、17回目の結婚記念日に家族ショット「本当に早かったな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ