鈴木おさむ、GENE×水溜りボンドにワクワク「これからのエンターテイメントって感じ」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、GENE×水溜りボンドにワクワク「これからのエンターテイメントって感じ」

10月30日(火) 18:20

放送作家の鈴木おさむが、29日に更新した自身のアメブロで、28日に放送されたトークバラエティ番組『日曜The NIGHT~アキコとオサムの日曜夜中に男サダメ~』(AbemaTV)の感想をつづった。

この番組は、MCの鈴木と漫画家の東村アキコ氏が、都内の居酒屋からゲストとお酒を飲みながら本音トークを展開するという生放送のトークバラエティ番組。

11回目となる放送では、GENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務める片寄涼太と数原龍友、さらに人気動画クリエイター・水溜りボンドがゲストとして登場した。

歌手とYouTuberという異色の組み合わせだが、鈴木は「ジェネと水溜りって親和性があるよなと思って呼んだら。」と、何かを感じて引き合わせたところ、「やっぱり良かった。」と手応えはバッチリだった様子。「なんかね、これからのエンターテイメントって感じがして。変わっていく感じ。いいよなー。」と満足感をつづっている。

【関連記事】
「暴徒??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、湯船の中で息子に困り果てる「わざとしやがります。わざとするんです。」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の“かわいいでしょ?”に疑問「本当に、わかりません」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が右手首を骨折「頭とか打たなくて良かった」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術後の様子を報告「早く良くなってくれー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ