戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」

4月22日(月) 14:09

俳優の戸塚純貴が21日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』(テレビ東京系)の第2話を予告した。

同ドラマは、天才的な発明家だった創業者が急逝し倒産危機に陥った下町の町工場を、銀行員から転身した企業再生家である主人公・芝野健夫(玉木宏)が立て直していく軌跡を描くヒューマンドラマ。戸塚は再生に奔走する町工場『マジテック』の社長の息子・藤村望役を演じる。

戸塚は「第2話!!」「月曜夜10時です!!」と予告し、第1話の内容について列記。「なんとかマジテック復活のため、右も左もわからない望の営業奮闘記!」「怒涛の第1話でしたが、展開の速いスパイラルに巻き込まれないようにお気をつけくださいませ。怒涛の第2話、宜しくお願いします!!」と呼びかけ、望の中学生時代を演じた子役との2ショットを公開した。

この投稿に「戸塚くんの活躍を目にすると私もものすごく元気が出ます!」「頑張ってください!」「たのしみすぎます~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワイキューとスパイラルと高嶺と花と」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴、玉木宏らと『スパイラル』の番宣をかけてクイズ勝負「熱き戦い」
戸塚純貴、新ドラマ『スパイラル』で金髪姿を披露「似合ってます」「ドキドキ」の声
金子賢、ダイエットの計画を明かすも「正直20kgの壁はデカイ…」
草刈正雄、広瀬すずとの『なつぞら』2ショットを公開「演劇頑張るんだよ~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ