Amebaニュース

戸塚純貴、新ドラマ『スパイラル』で金髪姿を披露「似合ってます」「ドキドキ」の声

3月19日(火) 16:38

俳優の戸塚純貴が18日にアメブロを更新。4月15日から始まるドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』(テレビ東京系)に出演することを明かした。

同ドラマは、天才的な発明家だった創業者が急逝し倒産危機に陥った下町の町工場を、銀行員から転身した1人の企業再生家である主人公・芝野健夫(玉木宏)が立て直していく軌跡を描く、弱き者の目線に立った応援歌的なヒューマンドラマ。戸塚は再生に奔走する町工場『マジテック』の社長の息子・藤村望役を演じる。

この日戸塚は「テレビ東京系ドラマBiz 4月クール新ドラマ「スパイラル~町工場の奇跡~」4月15日から、毎週月曜夜10時~スタートです!」とドラマ出演を報告、自身の役柄について「父に劣等感を抱き、自分には何も出来ないと葛藤しながら生きている青年で」と明かし、「父の死をきっかけに人生が変わっていく、関わっていく人たちによって町工場の発展と共に人として成長していく姿を描いていきたいです。この与えられた大役を責任をもって向き合っていきたいと思います。」と意気込みをつづった。

またドラマについて「金融危機や経済の重厚はもちろん、人間ドラマが凄く濃い作品です。」と紹介、「勝つ人がいるというのは負ける人が存在するのです。ただ、負けは悪いことではなく、負けた人は勝つまでやり続けないといけないそんな強い勇気を与えてくれる作品です。原作から感じたスリルとドラマだからできる疾走感と僕が感じたことすべてを共有していけるような作品作りを心掛けて行きたいと思います。」と語り、「1話みたら、目が離せなくなる、スパイラルを是非よろしくお願い致します。」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わたおじが終わって戸塚ロス(笑)になってたので嬉しいです」「金髪も似合います!!」「四月からまた戸塚くん観れるなんて、嬉しいです!」「金髪とづヤバイね~ドキドキ」「金髪さいっこうに似合ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新ドラマ「スパイラル~町工場の奇跡~」」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴『わたおじ』疑惑の第7話を紹介「史上最悪の状況に…」
戸塚純貴、“同期”の黒羽麻璃央と2ショット「私もジュノンボーイだった事お忘れなく」
戸塚純貴、出演映画で伝えたいことを明かす「一つの作品に向き合い築き上げた魂」
戸塚純貴、廣瀬智紀と広島を満喫「修学旅行みたいになってました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ