戸塚純貴、“同期”の黒羽麻璃央と2ショット「私もジュノンボーイだった事お忘れなく」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

戸塚純貴、“同期”の黒羽麻璃央と2ショット「私もジュノンボーイだった事お忘れなく」

1月25日(金) 17:15

俳優の戸塚純貴が24日に自身のブログを更新。出演中の金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)で共演した俳優の黒羽麻璃央との2ショットを公開した。

同ドラマは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田結実)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤憲一)が現れる。そんな陽気で毒舌な妖精のおじさんとともに始まった爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。戸塚は若手AD・九条隼人役を演じている。

この日戸塚は「明日「私のおじさん」第3話放送です!40過ぎてもADを続ける、デブチーフの熱き男の回です。我がヤッテミークルー屈指パワーキャラクター、出渕さん。」とチーフAD出渕輝彦役を演じている俳優の小手伸也の写真を公開した。

また、「人間誰しも心が折れそうになる時はあります。そんな時自分だったらどうするのか、奮い立たせるものは何か。今回、見ていて多くの人の心に突き刺さるものがあると思います。デブチーフと年齢は少し離れている僕でさえ、グッとくるものがあります。」と明かし「理想と現実にもがく、40歳の男の勇姿に目を背けるな!!挑戦の第3話!」「視聴、録画予約、お忘れなく!宜しくお願い致します!!」とPRした。

さらに、「同期の麻璃央も出演!久々の共演!私もジュノンボーイだった事お忘れなく。」と黒羽との2ショットも公開し、ブログを締めくくった。2人は『第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場し、戸塚は理想の恋人賞、黒羽は準グランプリ&カフェメニュー賞を受賞している。

これに対してファンからは「共演者さん皆さん仲良しそうで微笑ましいです たのしみにしてます~~!」「ジュノンボーイだったんだ!?(笑)」「ジュノンボーイだったこと忘れてませんよ~イケメンだもん~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わたおじ第3話!!」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴、出演映画で伝えたいことを明かす「一つの作品に向き合い築き上げた魂」
戸塚純貴、廣瀬智紀と広島を満喫「修学旅行みたいになってました」
岡田結実、遠藤憲一と2ショット公開し読者に“質問”を募集「声だと答えることができると思うので」
遠藤憲一&城田優の“ドラマでは見れない写真”を公開「なななんと!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ