戸塚純貴『わたおじ』疑惑の第7話を紹介「史上最悪の状況に…」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

戸塚純貴『わたおじ』疑惑の第7話を紹介「史上最悪の状況に…」

3月1日(金) 17:37

俳優の戸塚純貴が1日に自身のアメブロを更新。出演中の金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)の第7話を紹介した。

同ドラマは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田結実)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤憲一)が現れる。そんな陽気で毒舌な妖精のおじさんとともに始まった爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。戸塚は若手AD・九条隼人役を演じている。

この日戸塚は「夜11時15分~「私のおじさん」第7話、なんと、ヤッテミーにヤラセ発覚?さらに、パウダーさんに熱愛!?わたおじ史上最悪の状況に…。」と紹介し、自身の写真を公開した。

また「真実とは一体どこにあるの?本当か嘘かなんてどうでもいいんじゃん?このご時世芸能界でも耐えることのない炎上や不祥事にまで迫る。わたおじもいよいよここまで来たか…疑惑の第7話!!」と現場の写真を公開、「本日 3月1日金曜 夜11時15分~放送です!!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「きょうも九条くんたのしみにしてますー!!!」「またまた、おもろい展開になってきましたね!」「今日もリアタイで見るよー」「内容もそれぞれのキャラも本当に面白いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わたおじ第7話!!」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴、“同期”の黒羽麻璃央と2ショット「私もジュノンボーイだった事お忘れなく」
戸塚純貴、出演映画で伝えたいことを明かす「一つの作品に向き合い築き上げた魂」
戸塚純貴、廣瀬智紀と広島を満喫「修学旅行みたいになってました」
戸塚純貴『ゼロ係』最終回を迎え感謝「愛の強さを感じました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ