戸塚純貴、玉木宏らと『スパイラル』の番宣をかけてクイズ勝負「熱き戦い」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

戸塚純貴、玉木宏らと『スパイラル』の番宣をかけてクイズ勝負「熱き戦い」

4月16日(火) 18:11

俳優の戸塚純貴が16日にアメブロを更新。出演中のドラマBiz『スパイラル~町工場の奇跡~』(テレビ東京系)の出演者たちとクイズに挑戦したことを明かした。

同ドラマは、天才的な発明家だった創業者が急逝し倒産危機に陥った下町の町工場を、銀行員から転身した1人の企業再生家である主人公・芝野健夫(玉木宏)が立て直していく軌跡を描く、弱き者の目線に立った応援歌的なヒューマンドラマ。戸塚は再生に奔走する町工場『マジテック』の社長の息子・藤村望役を演じる。

この日戸塚は「スパイラル~町工場の奇跡~ご覧いただきありがとうございます!あっという間の第1話 真山先生の原作が本当に素晴らしくて僕はこの春、望を生きることで生きています。来週からも僕らの町工場を見守ってください!」とコメントした。

また16日放送されるバラエティー番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)の2時間SPに「「スパイラル~町工場の奇跡~」チームとして我らが玉木宏さんと出演させて頂きました」と明かし「俳優陣たちのこの番組でしか語ることのないであろうありえへん話が目白押し。」とつづった。

さらに「番組の番宣をかけて、クイズ勝負が繰り広げられ、果たして、スパイラルチームは勝利して十分な番宣件を獲得できるのか。これはもう番組をかけての熱き戦い。」(原文ママ)とのことで「是非是非、ご覧くださいませ!!」とPRし「どうか、スパイラル、宜しくお願い致します。」と両手を合わせた自身のオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「札幌から気持ちを飛ばして応援してます!!」「目が離せないですね!」「スパイラル1話とっても感動しました」「ありえへん∞世界もスパイラル第2話も楽しみに学校と部活動がんばります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありえへん∞世界2時間SP」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴、新ドラマ『スパイラル』で金髪姿を披露「似合ってます」「ドキドキ」の声
戸塚純貴『わたおじ』疑惑の第7話を紹介「史上最悪の状況に…」
戸塚純貴、“同期”の黒羽麻璃央と2ショット「私もジュノンボーイだった事お忘れなく」
戸塚純貴、出演映画で伝えたいことを明かす「一つの作品に向き合い築き上げた魂」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ