加藤茶夫婦との『警視庁ゼロ係』オフショットを公開「貴重なスリーショット!!」

※片岡鶴太郎オフィシャルブログより

加藤茶夫婦との『警視庁ゼロ係』オフショットを公開「貴重なスリーショット!!」

8月6日(火) 17:56

俳優の片岡鶴太郎が5日に自身のアメブロを更新。出演するドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)のオフショットを公開した。

同ドラマは“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマで7月からはシーズンSEASON4が放送され、片岡は昨シーズンより登場したムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫役を演じている。

この日片岡はファーストシーズンから居酒屋『春吉』の店主・国仲春吉役で同ドラマに出演しているタレントの加藤茶と、春吉の娘役として出演している加藤の妻・綾菜さんとの3ショットを公開。「加藤茶さんと御一緒しております。御夫妻での出演。貴重なスリーショット!!」とコメントした。

この投稿に読者からは「良い写真ですね」「夫婦の絆」「加藤ご夫妻とのスリーショット すごく嬉しい 居酒屋のシーンは、お二人とも本当に良い味出してて大好きです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「御夫妻」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』安達祐実と2人で撮影「何故、二人きりなのか?」
片岡鶴太郎『警視庁ゼロ係』“酒乱”のシーンの撮影に臨み「あっ!目が据わった!!」
『ルパンの娘』“桜庭家”の3ショットを公開「愛する我が息子和馬 愛する典和パパ」
新木優子『モトカレマニア』原作者に会い3ショット「撮影に入るのがより楽しみになりました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ