羽田美智子『特捜9』共演者たちと再会「もはや家族のような仲間です!」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子『特捜9』共演者たちと再会「もはや家族のような仲間です!」

8月6日(火) 15:59

女優の羽田美智子が5日に自身のアメブロを更新。自身が出演したドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちと再会したことを報告した。

この日羽田は「特捜9の撮影を終えた後、意識的にゆったりと過ごしていました。ドラマ撮影中は、どうしても毎日戦闘体制ですからね この辺りでしっかりリカバリーしておかないと!!」と語った。

また「先日、田口さんのライブに特捜9メンバーと行ってきたんですよ」とドラマの共演者たちと共に、同じくドラマで共演した俳優の田口浩正が所属するバンド『THE8343』のライブへ行ったようで「いのっちは舞台の稽古中のため合流できませんでしたが、殆どのメンバーが集まれたのは奇跡!!」と主演を務めた人気グループ・V6の井ノ原快彦以外のほとんどのメンバーが集まったことを明かした。

共演者たちに対して羽田は「現場を離れてそれぞれ忙しくしてますが、会うとホッとする、もはや家族のような仲間です!次はいのっちの舞台に皆で行けたらな、とスケジューリング中です」とコメントしてライブの様子やメンバーとの集合ショットを公開した。

羽田は最後に「家族や友達と旅行したり、舞台を見に行ったり、体のメンテナンスしたり、そして素敵なお仕事に恵まれて、幸せな夏休み(勝手に毎日夏休みと思ってます)を満喫中です。とにかく暑さに負けないように、心をリラックスさせて、のんびり、ゆるゆると楽しんでまいりましょう」と花火の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「特捜9、次のシーズンも楽しみにしています」「毎日暑いですが楽しい夏休みを~」「美智子さんの周りには素敵なお友達や仕事仲間の皆さんがたくさんいらっしゃいますね」「写真のみんなの笑顔に癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『夏休み』」(羽田美智子オフィシャルブログ)
ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声
羽田美智子『特捜9』で“お菓子モグモグ”が止まらない津田寛治に「もういい加減にしなさーい」
羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声
羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ