Amebaニュース

羽田美智子『特捜9』で“お菓子モグモグ”が止まらない津田寛治に「もういい加減にしなさーい」

6月12日(水) 18:16

女優の羽田美智子が11日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちとのエピソードを紹介した。

12日に放送されるドラマの第9話について羽田は「特捜9第9話が放送になります!落語「芝浜」をモチーフにした事件です」と内容を説明。ロケについて「夕方~夜にかけての神社での撮影。一体、何ヵ所蚊に刺されたことか」と裏話を明かした。

さらに、「そして、津田さんのお菓子モグモグの止まらないこと」とパンを頬張る俳優・津田寛治の写真を公開。「気がつくと、いっつもお茶場にいて、モグモグバクバク食べ盛りの子供みたいに食べる食べる」「寺尾さんが毎日大量の差し入れをしてくださっていて、名付けて「寺尾食堂」に常にいる」と津田の様子を説明した。

そんな津田に羽田は「もういい加減にしなさーい」と、母親のように注意していると明かすも、「叱ってると、ポーズをとって愛嬌を振りまく津田さん」とカメラに向かってお茶目なポーズをとった津田の写真を公開。しかし、「そんなものに私は騙されませんよ」ときっぱりコメントした。

続けて、「こちらはメイク直し中の山ちゃん」と中腰の姿勢をとる俳優・山田裕貴の写真を公開し、「メイクさんが直しやすいように運動をかねてこの姿勢に。本当に優しい子です」と絶賛。羽田が「どんなお母さんに育てられたらこんないい子になるの?」と尋ねたところ、山田は「うちの母、羽田さんに似てるんです」と答えたといい、「なんだか、特捜9メンバーのお母さん気分の私です(笑)」と仲の良さをうかがわせた。

この投稿に「撮影現場仲良しで楽しそうです」「スナックパンを手にされている津田さんの満面の笑顔が素敵です」「津田さんが可愛くて優しくて面白いってことがよーくわかりました(笑)」「羽田さんがお母さん~場が和む筈ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第9話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声
羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」
芳根京子、新ドラマで三浦春馬との共演を報告し「本当に感慨深い」
鈴木伸之、原作『ラジハ』の作画・モリタイシ先生が描いた似顔絵を公開「見惚れていました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ