鈴木伸之、原作『ラジハ』の作画・モリタイシ先生が描いた似顔絵を公開「見惚れていました」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、原作『ラジハ』の作画・モリタイシ先生が描いた似顔絵を公開「見惚れていました」

6月6日(木) 18:03

劇団EXILEの鈴木伸之が5日にアメブロを更新。出演中の月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の出演者らの似顔絵が描かれた色紙を公開した。

同ドラマは、俳優・窪田正孝演じる診療放射線技師・五十嵐唯織が、女優・本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院に勤務し、放射線技師としての知識や技術を駆使して様々な病気を発見していくというストーリー。鈴木は唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎役を演じている。

鈴木はこの日「原作のモリタイシ先生がなんと...登場人物の似顔絵を描いて現場に持ってきて下さいました」と、マンガ誌『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の、同ドラマの原作『ラジエーションハウス』で作画を担当しているモリタイシさんが描いたという、色紙に描かれた絵を公開。

色紙には同ドラマの出演者たちの似顔絵が描かれており、鈴木は「皆でこの色紙に見惚れていました!!」とつづり「先生もすごく嬉しそうな顔をして現場にいらっしゃったのが印象的でした」と明かしてブログを締めくくった。

読者からは、「上手過ぎてビックリしました!!自分も見惚れました」「なんて素敵な絵なんでしょう!!皆さん似ていて、皆さんが輝いてます。伸くんもそっくり!」「絵を見てるだけで「甘春~~」って声が聞こえてくる気がします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モリタイシ先生」(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之『ラジハ』仲良しショットに「カッコいい」「楽しそう」の声
鈴木伸之『ラジハ』前室の様子を公開「ここで出番の待機をしています」
鈴木伸之『ラジハ』“親子”ショットを公開「とても素敵な方でした」
鈴木伸之、初めて菓子の当たりを引き喜び「よく小さい頃これ食べてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ