ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声

※羽田美智子オフィシャルブログより

ブランコに乗る『特捜9』メンバーに「可愛い」「ほのぼの」の声

6月19日(水) 14:08

女優の羽田美智子が18日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちと公園のブランコに乗った写真を公開した。

この日羽田は「特捜9の放送も残すところあと2週です。」「公園での撮影があって、皆でブランコに(先週インスタにあげました)乗って、しばし子供にかえりました」とブランコに乗る共演者たちとのショットを公開し「この日は別行動だったけど、ここにいのっちと山ちゃんもいたら、ブランコの取り合いになってたかな、、(笑)」とコメント。

また「帰り道は、子役の子とすっかり仲良くなった津田さんが、どこかパパの顔に。」と俳優の津田寛治が子役と手を繋いでいる後姿を公開、「いろんな役を幅広くこなす津田さんだから、、深読みすると誘拐犯に見えなくもない(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづるも「背中に優しさが滲み出てるから、、それはないね」とフォローした。

続けて「テレビ朝日さんからまたまたケータリングの差し入れが!!」と写真を公開、「お洒落です ご馳走さまでした」と感謝の言葉をつづり「特捜9、あと2週ですので、最後までどうか応援してくださいね いつもいつもありがとうございます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「毎週楽しみにしてます」「公園のブランコで楽しんでいる四人可愛いです」「大人4人のブランコに乗られているお姿は本当にほのぼのとしていて可愛いです」「特捜班の皆に会えなくなるのか…。寂しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第10話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』で“お菓子モグモグ”が止まらない津田寛治に「もういい加減にしなさーい」
羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声
羽田美智子『特捜9』メンバーの気遣いに「本当に皆神様だと思う」
羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ