あいのり・桃、“乙女的男子”とのデート後LINEに「男女が完全に逆転してしまってる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“乙女的男子”とのデート後LINEに「男女が完全に逆転してしまってる」

8月7日(水) 17:11

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。“乙女的男子”とデートしたことを報告した。

この日「乙女的男子とデート」というタイトルのもと、「この前映画デート行った人と、あれからも結構会ったりしてるよー!!」と報告。続けて、デートをしている男性について「「なにが食べたい?」って聞くと、「まだ桃ちゃんと一緒に食べたことないものが食べたい」って答えてくれる、乙女のようなマインドを持っている、ピュアボーイ。笑」と説明し「すごく可愛いよね」とつづった。

また、デートの後も「次会う日、決まってない…」というLINEが届いたといい、「女の子っぽくて可愛い。笑 男女が完全に逆転してしまってるパターン!!笑」と明かした。

この投稿に読者からは、「母性本能くすぐられちゃいますね」「かわいー!いいなあ楽しそう」「きゅんきゅんしちゃいますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「乙女的男子とデート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、YouTuberあやなんらと過ごした楽しい夜「尊敬しかない」
あいのり・桃、マッチングアプリで両親を巻き込んだ出来事「がっかりした」
あいのり・桃、4か月ぶりの“イケメン”と食事へ「1番の弟的存在!」
あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ