サンド伊達、家族と夏休みに旅行へ 1日2回行った店も紹介「完全にハマった」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、家族と夏休みに旅行へ 1日2回行った店も紹介「完全にハマった」

8月7日(水) 14:17

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが7日に自身のアメブロを更新。家族と夏休みに沖縄旅行へ行ってきたことを明かした。

この日伊達は「先日……数日間の夏休みを頂き、沖縄県・宮古島に家族で行ってきました。さすが、世界屈指の透明度を誇る宮古島の海。綺麗だったなぁ。雨もほとんど降らず、とにかく最高の夏休みでした!」と海で娘と遊ぶ自身の写真を公開。

「今回、旅行中に何と3回も行ったお店がある。『YUKAALA』というお店。まず、手作り黒糖タピオカが旨い!黒糖ミルクが絶品!あと、島バナナとマンゴーだけを贅沢に使った『バナナマンスムージー』に完全にハマった。いやぁ、旨かった」とドリンクを持っている自身の写真を公開した。

また「旨すぎて、1日で2回行った日もあった。お店の方には、この『バナナマンスムージー』を、どうにかして『サンドウィッチマンスムージー』に変えられないか聞いたが、笑って終わった。」と明かした。

続けて「泳いでる海ガメを見たり、夜はホテルのレジャーイベントに申し込み、みんなで山に行きヤシガニやホタルを見たり……。」と夕日の写真を公開、「あとは、星が綺麗だったあなぁ。。天の川がずーっと見えっぱなし!流れ星、見えっぱなし!更に、人工衛星までも見えっぱなし!」と旅行を満喫したようだった。

伊達は最後に「東京に戻って数日経つが、帰京した翌日の早朝から仕事しっぱなし…。休みっぱなしはヤバいけど、こうして年に2回の旅行が何より楽しみだ。この旅行の為に毎日頑張っている様なもん。」とつづり「ちなみに…グラサンした男が、嫌がる少女の手を引き、連れ去ろうとしている様な写真があるが……僕と娘です。確かに、少しだけ嫌がってはいましたが。。」と娘との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「宮古島いってみたいなぁー」「娘さん、もうこんなに大きくなったんですねー!」「綺麗な海ですねぇ~」「家族旅行楽しめて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏休み」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、チケット転売について言及「本当に悲しくて残念」
サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」
サンド伊達、宮迫博之と田村亮の会見を受け想いをつづる「いつかまた一緒に笑いを作りたい」
サンド富澤、相方・伊達の“会議中”の姿を公開「爆笑」「超クールビズ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ