Amebaニュース

サンド伊達、チケット転売について言及「本当に悲しくて残念」

7月26日(金) 14:04

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが26日に自身のアメブロを更新。ライブチケットの転売について言及した。

この日、「我が家の坪倉くんがスマホで撮ってゲラゲラ笑っていました」とアプリで老け顔になった自身の写真を公開。続けて「今年のサンドウィッチマン単独ライブツアーも少しずつ迫ってきております」と『サンドウィッチマンライブツアー2019』について報告。「チケットも、お陰様で完売状態でございます。ありがとうございます!」と感謝をつづった。

しかし続けて伊達は「昨年も書きましたが、やはり我々のライブチケットを高値で転売している輩がいるようです…」と転売について言及し、「本当に悲しくて残念です」と正直な思いを吐露。「決して定価よりも高値で取引しないで下さい。これは約束して頂きたく思います。それにより、その席が空席になるなら我々はそれでも全く構いません」と強い気持ちをつづった。

伊達は「以前、転売サイトから2枚で5万円とか払ってライブに来られた方々がいました」と明かし「ただ単に、もったいないですから(笑)そんな価値もないし(笑)」と冗談混じりに注意を喚起。「法律も厳しくなってますからね!」と述べ、「本当に転売サイトから買わないで欲しいので宜しくお願い致します」と念押しした。

この投稿に「伊達ちゃん今年も言ってくれてありがとう」「違法で儲けるなんて本当にやめて欲しい」「人気の凄さが分かるけどやっぱり駄目なものは駄目だね!」「見に行きたくてたまらないのは分かりますが、高値を目的とする転売を閉め出すには買わない事が一番です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな感じになるのか……。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」
サンド伊達、宮迫博之と田村亮の会見を受け想いをつづる「いつかまた一緒に笑いを作りたい」
夫・はんにゃ川島が娘に怒られたメイク姿を公開「観覧注意です!」
ダンカン、息子の2泊3日の入院を報告「3年くらい放っていたら」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ