Amebaニュース

サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」

7月25日(木) 17:56

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが25日に自身のアメブロを更新。人気グループ・嵐の櫻井翔が自腹で買ってくれたという土産を紹介した。

この日伊達は「今日は色々な方とお会いしました 東京2020オリンピック・パラリンピックまであと1年という事で、東京国際フォーラムにて大々的なイベントがありました。東京2020聖火リレーの公式アンバサダーを任命された我々もこのイベントに参加。」と相方の富澤たけしと共にイベントに参加したことを明かした。

ブログでは「ゲストも様々で、NBAで活躍する渡邊雄太選手、更には東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんともお会いし写真を撮って頂きました」と写真を公開、さらに「東京2020聖火ランナーアンバサダー5人集!石原さとみちゃん、野村忠宏さん、田口亜希さん、そして我々サンドウィッチマン。」と女優の石原さとみ、柔道男子で五輪3連覇の野村忠宏、パラリンピック射撃3大会出場の田口亜希との集合ショットを公開。

「みんなで食事したり、最近はよくイベントでもお会いするのでどんどん仲良くなっています」とのことで「次に会ったら、連絡先でも交換しませんかー?ってみんなに聞いてみようかな 『いや、それはちょっと……』って言われたら…『あはは!そりゃ、そうですよね(笑)いやぁ、勘違いしましたよー!(笑)』って言いながら…おとなしく引き下がろう。。。」と弱気な様子でつづった。

また24日に放送された特集番組『2020スタジアム 東京2020オリンピック開幕1年前スペシャル』(NHK総合)について「生放送特番がありました。司会は嵐の皆さん。」と報告し「番組内で、スイスまでロケに行った嵐の櫻井翔くんが我々にお土産を買ってきてくれた…というシーンがあったのですが、番組終了後…わざわざ我々の楽屋にまで櫻井くんが来てくれて、本当に自腹で買ってきたんですよー!ってお土産を頂きました」と明かした。

もらったのは“竹で出来たストロー”とのことで写真を公開、「竹で出来た、色んな太さのストロー。初めて見ました(笑) ecoに最適だ」とコメントし「櫻井くんからのお土産!大事に使わせて頂きます ありがとう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「豪華なメンバーですね~」「翔くんからのお土産凄く羨ましい!」「使ってみた感想も聞きたいです」「公式アンバサダー頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「東京2020オリンピックまであと1年!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、宮迫博之と田村亮の会見を受け想いをつづる「いつかまた一緒に笑いを作りたい」
サンド伊達、錦織圭に好きな芸人を聞き「まぁ、まぁね…」
サンド伊達、コントのキャラがCDデビュー「紅白出場を虎視眈々と狙っている」
サンド、野球を勉強中の狩野英孝と楽天生命パークへ「優しくしてあげて下さい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ