サンド、野球を勉強中の狩野英孝と楽天生命パークへ「優しくしてあげて下さい」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド、野球を勉強中の狩野英孝と楽天生命パークへ「優しくしてあげて下さい」

7月10日(水) 18:09

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが10日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレントの狩野英孝とロケに行ったことを報告した。

この日富澤は、「今年から楽天ファンになったえいこーちゃんとぼんやり~ぬのロケで楽天生命パークへ」と、相方の伊達みきおと狩野とバラエティ番組『サンドのぼんやり~ぬTV』(TBC東北放送)のロケのため楽天生命パーク宮城を訪れたことを報告。

同日、伊達も自身のブログで狩野について「今年から、楽天イーグルスのファンになると公言。一生懸命に、イーグルスの選手や野球自体を勉強中」とするも、「しかし、仕事で福岡ヤフオクドームに行き、ソフトバンクのユニホームを着て写真をアップしてしまい……イーグルスファンから叩かれた…」など過去の失敗を列記。「何をやっても叩かれるえいこぉーちゃん」と説明した。

しかし続けて「でも、えいこぉーちゃんはそんな事に負ける男じゃない。スゴいんだ。打たれ強い太鼓みたいなんだ。叩かれるという免疫が誰よりもついているから」と述べるも、「でもね、やっぱり少しは心に響くみたいです」とフォロー。「優しくしてあげて下さいね皆さん。えいこぉーちゃん程の純粋な奴はいないので。だから、たまにミスをするのです。大きいミスを(笑)」とつづった。

【関連記事】
「1位」(富澤たけしオフィシャルブログ)
「えいこぉーちゃん」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド富澤、相方・伊達の“ゼロカロリー理論”にツッコミ「ちょっと何言ってんのかわからない…」
サンド伊達、久しぶりに相方・富澤の食事姿を公開「食べなきゃいいのにな」
狩野英孝、初のプロ野球観戦を報告「“にわか”とか叩かれたりしますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ