Amebaニュース

ダンカン、息子の2泊3日の入院を報告「3年くらい放っていたら」

7月25日(木) 15:05

お笑いタレントのダンカンが24日に自身のアメブロを更新。次男・虎太郎さんが2泊3日の入院をすることを報告した。

この日、ダンカンは「お墓まいりに向かい中だよー!」と車を運転する虎太郎さんの写真を公開。続けて、「お墓まいりをして午後は2人とも病院です」「虎太郎はもしかしたらそのまま入院の可能性も」と明かした。

ダンカンは「大したことじゃないんだけどね」と述べるも、「ちなみにオレもそのまま入院の可能性が皆無ではないから、そーなったら父子同時入院だよ~」と述べ、「お墓に入念に手を合わせて入院回避を御願いします~」とつづった。

続けて更新したブログでは「虎太郎土曜日入院・・オレはセーフ!」と報告し、「いや、心配かけてすみません そんなに2人とも深刻な話じゃないんです・・」と釈明。虎太郎さんについては「高校時代に鎖骨を折り金具(?)が入っていて本当は半年くらいで抜かなきゃいけないのにボ~ッとしていて3年くらい放っていたらボコっとなんか出てきたので入院です。(二泊三日らしいです)」と詳細を説明した。

一方、自身については「CTも大丈夫でしたが、ある臓器にやたら石が出来ていて大きなものは1センチをかなりオーバーしていて、それが動いてある管を押さえつけるとある身体に大事な液が通らなくなり」「ひどい時は死ぬんだよ」と説明。「ま、CTが今回良くても石がいつ動くか分からないからいつ死んでもいい気持ちにしておかないとね~」と述べた。

これらの投稿に「鎖骨の金具~!飛び出した~!石~!動いたら命に関わる~!深刻な状態ではないですか」「回避出来るよう 私も全力で祈るわ!」「虎太郎くん共々お大事にして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お墓まいりに~お願い お墓まいりに~・・」(ダンカンオフィシャルブログ)
「虎太郎土曜日入院・・オレはセーフ!」(ダンカンオフィシャルブログ)
ダンカン、亡き妻との結婚記念日に息子に持たせた「父ちゃん弁当」
ともさかりえ、息子が不在で静かな家「今日は気圧のせいか 一日中眠い」
北斗晶、息子達から貰ったお土産を紹介「口の中の水分が全部取られた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ