Amebaニュース

ともさかりえ、息子が不在で静かな家「今日は気圧のせいか 一日中眠い」

7月24日(水) 18:06

女優のともさかりえが22日に自身のアメブロを更新。出演中の舞台『キネマと恋人』が残り新潟公演だけになったことを明かした。

同舞台は架空の港町・梟島(ふくろうじま)にある小さな映画館を舞台に、銀幕の俳優に憧れを抱く女性・森口ハルコと、周囲の人々の姿を描いた物語で、ともさかはハルコの妹・ミチル役ほか数役を演じる。

この日ともさかは「焼肉には白米が必要だなと。写真は米を待つ人。」と焼肉屋で両手を合わせてご飯を待っている自身の写真を公開、「盛岡公演が無事に終わりまして残すは新潟のみとなりました。東京公演よりも長いツアーをここまで乗り越えてきました。最後まで初々しい気持ちでひとつひとつを楽しみたい。」と意気込みをつづった。

また「久々の東京時間。息子不在なので家の中が静か。」とのことで「清志郎さんの「君を信じてる」をずうっと聴いている夜。わりといつもこんな気持ちだな。今日は気圧のせいか 一日中眠い。」と明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「東京。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、千秋楽見た中3の息子の感想「寝ちゃったっていうのは嘘」
ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」
ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」
ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ