Amebaニュース

ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」

5月2日(木) 15:47

女優のともさかりえが1日に自身のアメブロを更新。出演していた舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』が全ての公演を終えたことを報告した。

「「LIFE LIFE LIFE」昨日 無事に閉幕しました。終演直後 キャストとケラさんで乾杯。」と女優の大竹しのぶ、俳優の段田安則、稲垣吾郎、舞台の演出を務めた演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチとの5ショットを公開。

「色んな思いがぐるぐるするけど自分に今できることはこれだったんだと全てを受け入れて終わりにしよう。」と述べ「しのぶさん、段田さんというとんでもない妖怪たち(尊敬の意です)お2人と共に舞台に立つ恐怖と幸福。凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感しています。」と語った。

「常に、常に前進しようというしのぶさんの気迫と芝居への愛情。しのぶさんからいただいた様々な言葉や日々のアドバイス。胸に刻みまくりました。」と明かし、「13年前の「ヴァージニア~」と違って今回は吾郎さんとの場面も多く我々2人のシーンから始まるのでこれも本当にドキドキだったなぁ。」と舞台中の心境をつづった。

「90分という短い芝居でしたが360度全方位のセンターステージで観るものは役者だけという恐ろしさ。最後のカーテンコールでお客様からのスタンディングオベーションを受けこんなふうに囲まれていたのか!となんだか鳥肌がたちました。沢山の拍手をありがとうございました。ご観劇いただいたみなさま気にかけてくださったみなさま感謝の気持ちでいっぱいです。」と謝辞を述べ、「さぁ、全てを忘れて次へ。さようなら はじめまして。いつもその繰り返しです。」と気持ちを新たにした様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「閉幕。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」
河相我聞、友人から"最近、よく死んでるねぇ"と言われ「継続は力なりですね」
鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」
羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ