ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」

4月4日(木) 14:40

女優のともさかりえが1日にアメブロを更新。出演する舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』の稽古の様子について明かした。

『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』は、フランスの劇作家ヤスミナ・レザの代表作で、ある夜、2組のカップルが過ごすことになった悲惨なディナータイムを3つの視点から描いた、男女4人の“3つの人生”の物語。女優の大竹しのぶ、俳優の段田安則、稲垣吾郎が出演する。

この日ともさかは稽古場で撮影した、大竹と舞台の演出を務めた演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチとの3ショットを公開、「「LIFE LIFE LIFE」稽古場でのお稽古は終了。体感的に一瞬で過ぎていった稽古期間。どう?叫び出しそう?とケラさんが悪い顔して聞いてくる。叫び出しそうどころか心の中では常に絶叫しまくりなのでした。」と稽古の感想をつづった。

また「しかし今回の稽古中はよく食べた。しのぶさんと私は休憩中 常に食べていた。」とのことで「もぐもぐもぐもぐ食べて休憩終わってセットにあがると 一気に睡魔が襲ってくるという安定の流れなのでした。しかし段田さんと吾郎さんはほとんど間食しません。」と休憩中の様子について明かした。

ブログには大竹と抱き合っている写真なども公開されており、「しのぶさんには学ぶことばかり。BPMとんでもなく速い。どういう体感なんだろう。そして しのぶさん段田さんの手ぶら感…もう!もう!なんてカッコいいの…一緒に芝居しながら 見惚れてしまう。」と絶賛、「明後日から小屋入り。4月6日が初日です。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「稽古終了。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、“夏デート”用の可愛いワンピ姿を公開「色んなところへ出かけましょう」
稲垣吾郎、自宅に飾っている花を紹介「可愛いですよね」
ともさかりえ、大好きな市川実日子とランチ「あそぶってこういうことだな」
稲垣吾郎、草なぎ&香取と“はしゃぐ”本番直前ショット公開「行ってきまーす!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ