稲垣吾郎、自宅に飾っている花を紹介「可愛いですよね」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、自宅に飾っている花を紹介「可愛いですよね」

3月22日(金) 18:36

俳優の稲垣吾郎が21日にアメブロを更新。4月から始まる舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』の稽古を行っていることを明かした。

同舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』は、フランスの劇作家ヤスミナ・レザの代表作で、ある夜、2組のカップルが過ごすことになった悲惨なディナータイムを3つの視点から描いた、男女4人の“3つの人生”の物語で、稲垣のほか女優の大竹しのぶ、ともさかりえ、俳優の段田安則が出演する。

この日稲垣は「最近は舞台「LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~」の舞台稽古の毎日。僕にとっては何もかもが新鮮なフランスの劇作家ヤスミナ・レザの世界。一つの答えにとどまらない、解釈の幅の広い作品なので、お客様とも一緒になって思考を巡らせ、空間を作っていくことができたら…それもまた素敵なことだろう。皆さまの感想を聞ける日を楽しみにしています。」と心境をつづり、台本と一緒に撮影した自撮り写真を公開した。

また「久しぶりに我が家のお花をご紹介します。」と部屋に飾られた花を公開、「落ち着いた雰囲気のアレンジメント ピンクッション針刺し(ピンクッション)が名前の由来みたいです。可愛いですよね」と紹介し、「皆さまも良い一日をお過ごしください。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「舞台楽しみにしています」「とても素敵ないい舞台になるでしょうね。。」「今日もステキなフラワーアレンジメントですね」「今回のお花はゴロウさんの雰囲気にとてもマッチしていますね」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「春ですね」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、草なぎ&香取と"はしゃぐ"本番直前ショット公開「行ってきまーす!」
稲垣吾郎、自宅リビングに飾っている花を披露「豪華なチューリップ」
稲垣吾郎、夫婦役の池脇千鶴との2ショットを公開「いつか夫婦漫才を一緒にやりましょうね」
ともさかりえ、“夏デート”用の可愛いワンピ姿を公開「色んなところへ出かけましょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ