稲垣吾郎、夫婦役の池脇千鶴との2ショットを公開「いつか夫婦漫才を一緒にやりましょうね」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、夫婦役の池脇千鶴との2ショットを公開「いつか夫婦漫才を一緒にやりましょうね」

2月16日(土) 17:55

俳優の稲垣吾郎が15日に更新した自身のアメブロで、主演映画『半世界』が公開初日を迎えたことを報告し、共演者らとの写真を公開した。

同映画は稲垣、俳優の長谷川博己、渋川清彦が演じる人生の折り返し地点を迎えた40歳目前の幼なじみ3人が、家族や友人との絆を通じて大切なものに気づかされていくという物語で、稲垣は主人公の炭焼き職人・高村絋を演じている。

この日、稲垣は「映画「半世界」本日無事に公開いたしました。」と報告。「一年前の今日、2月15日にクランクインした阪本組「半世界」。ここまでこの作品を大切に育んで下さった、全ての関係者スタッフの皆様、そして公開を楽しみに待っていてくれたファンの皆様に心より感謝申し上げます」と感謝の言葉をつづり、舞台挨拶中の写真を公開。

続けて、共演している渋川や女優の池脇千鶴との写真を公開し「慎ましやかでありながらも逞しい絋の妻、初乃を演じられた池脇千鶴さん。笑顔が素敵です。いつか夫婦漫才を一緒にやりましょうね」と呼びかけた。

さらに「先日、服バカ慎吾さんに最近着ているスーツが僕の身体にフィットしているとお褒めの言葉をいただいたので、昨日の衣装も。」と、俳優の香取慎吾に褒められたことを明かし、スーツ姿の写真を公開。「さぁ、明日からはファンミーティング NAKAMAの皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「吾郎ちゃん、公開初日おめでとうございます!」「池脇さんとの夫婦漫才、ぜひ実現してほしい!」「素敵なスーツ姿のお写真ありがとうございます」「半世界とても良かったです。最後は号泣してしまいました。」「ファンミ楽しみにしてます」など900件以上のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「公開初日」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、心地よく感じる寒さ「春の訪れには心が躍りますが」
稲垣吾郎、ドライブ中の自撮り写真に「素敵」「隣に座っているみたい」の声
稲垣吾郎、2018年の『新しい地図』を振り返る「今の自分達が存在していられることはまさに奇跡」
稲垣吾郎、川谷絵音から楽曲提供を受け感激「こんなにも素敵な曲を・・」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ