Amebaニュース

ともさかりえ、大好きな市川実日子とランチ「あそぶってこういうことだな」

2月21日(木) 15:28

女優のともさかりえが20日に自身のアメブロを更新。女優の市川実日子とランチに行ったことを明かし、写真を公開した。

ともさかは、たびたび市川との交流を明かしており、1月27日のブログでは後ろから市川に抱きつくショットを公開し「一緒だと嬉しくて嬉しくて笑ってばかりの一日だった」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「アイラブみかこさん」とコメントし、市川の写真を公開。ランチ後にのんびり散歩したと報告。「大通りを避け 静かな道を選んであちこちで梅が満開!」だったといい、「長いこと2人で眺めていた」と明かした。

続けて、久々に行った店でクレープを注文したといい「甘いものとお茶で長々とお喋り」と楽しい時間を過ごした様子。「あそぶってこういうことだな。心が!全然ちがう!余裕でいたい 心は。」と述べた。「梅がいい匂い~」と梅の花と自身の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「散歩。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、大好きな市川実日子に抱きつきショット「嬉しくて嬉しくて笑ってばかり」
ともさかりえ、中学時代の同級生たちと再会「あの頃のままで違和感がなく」
ともさかりえ、篠原涼子・渡辺直美らと忘年会「こんなふうに集まれるってすてき」
矢田亜希子、一色紗英とランチ後にばったり会った俳優「懐かしい!会えて嬉しかったな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ