Amebaニュース

ともさかりえ、中学時代の同級生たちと再会「あの頃のままで違和感がなく」

12月22日(土) 18:05

女優のともさかりえが21日に自身のアメブロを更新し、中学時代の同級生と再会したことを明かした。

ともさかは、今年8月22日に放送されたバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演したことがきっかけで中学時代の同級生と再会することが出来たと明かし、集合ショットを公開した。

「久々の永福町は様変わりしていて 駅も二階建てになっていて驚く」と久しぶりだという東京・杉並の永福町の様子をつづり、「でも懐かしい景色も確実に残っていて ここの花屋で母の日に花を買ったなとか 駅前のケンタッキーによく来たなとか 実は私 大勝軒に行ったことないんだよなとか 小中時代の様々な瞬間がよみがえった」と懐かしんでいる様子でつづった。

また、久しぶりに再会した友人たちについては、「みんな全然変わっていなくて完全に卒業アルバムのまま。可笑しくてたまらなかった。男子から友坂!と呼ばれる感じも 女子からりえぷーと呼ばれる感じも あの頃のままで違和感がなく」と述べ「会えるって凄いことです。自分にとってのささやかな出来事を相手に伝えられるって凄いことだな」と、感慨深い様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「同級生。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、篠原涼子・渡辺直美らと忘年会「こんなふうに集まれるってすてき」
ともさかりえ、篠原涼子・広瀬すずらと『SUNNY』集合ショットを公開「少し寂しさ感じる帰り道でした」
ともさかりえ、“息子に似てる”過去の写真を公開
ともさかりえ、自分にそっくりな母親の後ろ姿公開「私が母に似てるのか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ