Amebaニュース

ともさかりえ、篠原涼子・渡辺直美らと忘年会「こんなふうに集まれるってすてき」

12月17日(月) 18:13

女優のともさかりえが16日に自身のアメブロを更新。今年8月31日に公開された映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演した女優の篠原涼子やお笑いタレントの渡辺直美らとの忘年会の様子を公開した。

ともさかは「撮影が終わってからもこんなふうに集まれるってすてきなことだと思います」と、篠原や渡辺、女優の板谷由夏、小池栄子との“SUNNY忘年会”の集合ショットを公開。「いつものくだらない話題でお腹を抱えながら笑い続け 完全にリアルSUNNYな私達でした」と振り返った。

続けて「目黒シネマで一週間 大根監督作品特集が。SUNNYも上映しているようなので 見逃した!という皆様 もう一度!という皆様 ぜひぜひ 目黒シネマへ」とアピールしてブログを締めくくった。

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は2011年に公開された韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』の日本版。女子高校時代の仲良し5人グループ“SUNNY(サニー)”のメンバーである主人公の奈美(篠原涼子)は、ある日偶然リーダーだった芹香(板谷由夏)に再会する。しかし芹香は末期ガンに侵されており、「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」という彼女の願いを叶えるため、約22年の時を経て奮闘するという物語。セレブ妻の裕子役を小池栄子、スナック勤めの心役をともさかりえ、ブラック企業に勤めている梅役を渡辺直美が演じている。

【関連記事】
「SUNNY忘年会。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、篠原涼子・広瀬すずらと『SUNNY』集合ショットを公開「少し寂しさ感じる帰り道でした」
LiLiCo、篠原涼子・広瀬すずとの3ショットを公開「ちょっと家族写真風」
福原遥、セーラー服姿のオフショット公開に「可愛すぎる!!」「とっても似合ってます」の声
永野、主演・斎藤工の映画『MANRIKI(万力)』に「究極のコメディです!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ