福原遥、セーラー服姿のオフショット公開に「可愛すぎる!!」「とっても似合ってます」の声

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥、セーラー服姿のオフショット公開に「可愛すぎる!!」「とっても似合ってます」の声

12月14日(金) 17:54

女優の福原遥が、13日に自身のアメブロを更新。12月5日にメジャーデビューしたダンス・ボーカルグループ『FANTASTICS from EXILE TRIBE』の佐藤大樹とダブル主演を務める映画『4月の君、スピカ。』(2019年春公開)でのセーラー服姿を公開した。

同名原作は高校の天文部を舞台にした甘く切ない三角関係を描いたラブストーリーで、福原は極度に運の悪い女子高生・早乙女星を演じ、佐藤はチャラいが学年トップの秀才である宇田川泰陽を演じる。

この日福原は原作が連載されている少女マンガ誌『Sho-Comi』(小学館)を眺めている自身の写真を公開、「先週発売された「Sho-Comi」じゃん!なんと、「4月の君、スピカ。」実写映画化決定の紙面」と紹介した。

また、「そしてこの映画でご一緒させて頂いた佐藤大樹さんが所属の「FANTASTICS」さんのメジャーデビューの紙面がお隣にあり感動しちゃいました FANTASTICSの皆さん、メジャーデビュー本当におめでとうございます!!」と祝福した。

続けて「「4月の君、スピカ。」実写映画化を記念して、漫画が無料試し読みできるみたいです!それぞれの素直な想いに、ずっとドキドキしながら見させていただきました。そして杉山美和子先生の絵のタッチがとても可愛らしくて好きです まだ見ていないという方は、是非!」と映画の中で着用しているセーラー服姿のオフショットを公開、「公開が楽しみだな」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「制服姿可愛すぎる!!」「ショートヘアとセーラー服とっても似合ってます」「公開が待ち遠しいです!!」「実写版の遥ちゃんの演技が本当に楽しみ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「4月の君、スピカ。」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥『ギネス認定証』が事務所に届き喜び「皆さんに愛される作品になりますように」
福原遥、二十歳の誕生日迎え感謝「幸せでおかしくなりそう」
福原遥、車のハンドルを握る“大人ショット”公開「天使が舞い降りた!」「綺麗」の声
福原遥、斎藤工とギャル姿の2ショット公開「私って分かるかな?笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ