サンド富澤、相方・伊達の“会議中”の姿を公開「爆笑」「超クールビズ」の声

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達の“会議中”の姿を公開「爆笑」「超クールビズ」の声

7月25日(木) 15:37

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが24日に更新した自身のアメブロで、相方・伊達みきおの会議中の姿を公開した。

この日、富澤は「どんな会議だよっ!」というタイトルでブログを更新。冒頭でタヌキの置物の写真を公開。続けて「来客中」という札がかけられた部屋で伊達が下着姿で椅子に座り真剣な表情で「会議」をしている様子を公開した。

この投稿に読者からは「思わず吹き出してしまいました(爆笑)」「超クールビズなスタイル」「シアワセな笑いをありがとうございます!」「伊達さんかわいい!!!!!!!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんな会議だよっ!」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド富澤、相方・伊達の“ゼロカロリー理論”にツッコミ「ちょっと何言ってんのかわからない…」
サンド富澤、さらば青春の光・森田哲矢が日本代表になったことを報告「だから人生は面白い」
サンド富澤、息子の好きな人ランキングに落胆「どんなランキング1位より」
サンド富澤、“後輩の大先輩”高橋英樹との3ショットを公開「やはりオーラが凄いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ