藤田富、恋人と別れて決意した事「もう一度スタートラインに立ちたい」

※藤田富オフィシャルブログ・ヘッダー

藤田富、恋人と別れて決意した事「もう一度スタートラインに立ちたい」

7月30日(火) 16:57

モデルで俳優の藤田富(とむ)が28日に自身のアメブロを更新。8月10日からスタートする、AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズン『~kiss to survive~』に出演することを報告した。

同シリーズは、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組のみ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。新シーズンとなる『~kiss to survive~』では、俳優4名に対して、女優が5名と1人多く、女優の激しい主演争いと恋のバトルが見どころとなる。

この日、藤田は「この度は、皆さんにご報告があります。私、藤田富はAbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』に役者メンバーとして出演することになりました」と報告。番組の内容を説明したうえで、「次になぜ私が出演することになったかです」と出演するに至る経緯を説明した。

藤田は「この番組はシーズン1からシーズン3まで過去放送されていて、私はシーズン1から視聴者として番組を観てきました」と番組の大ファンだったといい、加えて、「長年お付き合いしていた恋人と昨年別れることになりました」と告白。「そんな中この作品にお誘いいただき、所属事務所と相談した結果、出演することになりました」とつづった。

藤田はこれまでの役者経験を振り返り、「役に全てを捧げ、演じるうちにあることに気づきました。「『自分』が死んでること。」」と述べ、「最近の自分は「自分らしさ」「自分にしか出来ない」が消えてる気がします。役者としてもう一度スタートラインに立ちたい。「自分らしさ」を見つめ直したい。そんな思いがあり、今回の「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演することに決めました」と説明した。

ブログの最後で藤田は「8人の仲間と芝居に真剣に向き合い、恋愛に真剣に向き合って、役者として、人として成長したいと思います」と決意を述べ、「皆様に温かく見守って頂けますと幸いです。引き続き何卒よろしくお願い致します」と呼びかけた。

【関連記事】
「役者として、人として」(藤田富オフィシャルブログ)
近藤廉『恋愛ドラマな恋がしたい3』最終回を前に心境をつづる「いろいろなことがありました」
やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」
れいたぴ『やじるーと』でデビュー決定「早くみんなに見せたいな」
竹内唯人、初めて出来上がって嬉しかった物「僕も全部欲しいなぁ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ