やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」

7月29日(月) 14:16

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していた流那(ルナ)が28日に番組公式アメブロを更新。過去番組に出演したメンバー7人によるガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)のレッスンに彼氏が応援に来たことを明かした。

この日流那は「私たち、レッスンを今がんばっているんですが、みんなであつまれるのがあと3回くらいしかなく、みんな、混乱でした」と明かし「その中、私たちるなぴろの一年記念日を迎える事になり正直、一緒にすごしたい!とおもってましたが、レッスンをがんばる!ときめ、レッスンに向かったんですが、」と番組内でカップルとなった“たかひろ”こと吉田顕栄郎との1周年記念を我慢してレッスンへ行ったことを明かした。

しかし「なんと、収録中、まさかのたかひろくん登場ー」とサプライズでお祝いされたようでたかひろとの2ショットを公開、「顔を見た瞬間涙がとまらん。嬉しいさもあり、その時ちょうど、ダンスも付いて行けなく、頭がいっぱいいっぱい。ってのもあり安心もして、号泣でした」(原文ママ)と喜びをつづった。

また「沢山の方に祝ってもらい、しあわせでしかなかった。これからレッスンがんばってね!との事で、レッスン着をプレゼントしてくれました!それからの事、レッスン着を着るたび、漫画のように、なぜか、元気がすごいでる、愛の力?ってやつかな??」と明かした。

続けて「そんなかんじで、今は苦手なダンスを必死にがんばってます!この苦手なダンスをいつかは、たくさんの方の前で踊れるのをたのしみにして毎日練習をしてます!!」ともらったレッスン着を来た自身の写真を公開、「だから、皆さんたのしみにしててください やじるーとのメンバーみんなも覚えるの必死で凄い皆んなと支え合ってるし 本当にこのメンバいいなぁ!って思いました!だいすきだぁーーー!!!」(原文ママ)とブログを締めくくった。

【関連記事】
「やじるーと ルナの日記」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
れいたぴ『やじるーと』でデビュー決定「早くみんなに見せたいな」
『今日好き』公式ブログ開始 夏休み編の参加メンバーが続々投稿「めっちゃドキドキでした」
あやみん、“今日好き”韓国チェジュ島編でリベンジ「素敵な恋を掴むため」
『第2次ポプ戦』メンバーが続々ブログ始動「頑張って」「応援してる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ