れいたぴ『やじるーと』でデビュー決定「早くみんなに見せたいな」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

れいたぴ『やじるーと』でデビュー決定「早くみんなに見せたいな」

7月29日(月) 12:21

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していたモデルの“れいたぴ”こと山田麗華が28日に番組公式アメブロを更新。過去番組に出演したメンバー7人によるガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)としてデビューすることを報告した。

この日れいたぴは「ほんじゃらけ~れいたぴです!急になんでれいたぴ!?って思った子絶対いると思う!!みんなやじるーとの事はもう認知済みかな!?実は、今日好き過去弾メンバーから今日好き発ガールズユニット “ やじるーと ” としてユニバーサルさんからデビューが決まりました!!」と報告した。

また「やじるーとメンバーもこの今日好き日記にちょこちょこ登場することが決定!!!という事でトップバッターは私!! れいたぴです!」と明かし、「このブログでは、普段の活動などなど沢山アップしていくよ!!!やじるーとがみんなと一緒に夏の思い出を作っていく様子ものせちゃうよ~ メンバーの様子や活動はAbemaTV見てね~!」とPRした。

続けて「ダンス、歌、が苦手なれいかは毎日自主練したり、電車中でも常に歌を聴いて少しでもみんなに追いつけるように頑張ってるから早くみんなに見せたいなって気持ちと、んんんんんって色んな気持ちが。。。」と複雑な心境をつづり「ダンスも歌も日に日にみんな上手くなるから本当にびっくり!!!この前始めて、フォーメーションやったんだけどめーーーーーっちゃレベル上がってるし、早く見せたい 7日にはMV撮影もあるし、楽しみすぎる~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「やじるーと れいたぴの日記」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
“今日好き”れいたぴ&北出大治郎カップルが交際1年「すごいアタックしてたなぁ」
『第2次ポプ戦』メンバーが続々ブログ始動「頑張って」「応援してる」の声
『ポプ戦』出演中のゆなたこ、初公開した幼少期の写真に「可愛すぎ」「ほっこり」の声
『第2次ポプ戦』みかん、脱落メンバー発表後の心境を明かす「新メンバーでも負けへん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ