“今日好き”れいたぴ&北出大治郎カップルが交際1年「すごいアタックしてたなぁ」

※れいたぴ(山田麗華)オフィシャルブログより

“今日好き”れいたぴ&北出大治郎カップルが交際1年「すごいアタックしてたなぁ」

6月17日(月) 18:53

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)でカップルとなった“れいたぴ”こと山田麗華と北出大治郎が、今月17日に交際1周年を迎えたことを、れいたぴ(山田麗華)が自身のアメブロで明かした。

昨年5月に放送された「今日好き」で出会い、れいたぴの猛アタックにより出会って3週間後に交際をはじめたという2人。れいたぴは当時を振り返り「去年の5月、1泊2日の今日好きで 出会って本気で好きになって、れいかの猛アタックで出会った3週間後に付き合うことになっただいたぴ。今考えるとすごいアタックしてたなぁ なんて、、、笑 毎日何十時間も電話して常にLINE送って もう懐かしすぎる笑」と明かした。

続けて、「今日好きがなかったら絶対に出会わなかった」と、地元も見た目も中身がすべて反対な2人がここまで続いたのは奇跡で、応援してくれたファンのお陰だと、感謝の気持ちを述べた。

また、「1年前よりお互い事分かるようになったり 本音を言える関係に成長したなぁと思う!」と、この1年での変化についても語った。

最後に、だいたぴ(れいたぴこと山田麗華と北出大治郎のカップル名)の交際1年を記念して2人のテーマソングを制作したことを報告。「1から作詞もして、、、レコーディングもしえ 初めてな感覚すぎた!」(原文ママ)とレコーディングの様子も写真で公開している。完成した楽曲はYouTubeにて公開されている。

【関連記事】
「だいたぴの1年記念日」(れいたぴ(山田麗華)オフィシャルブログ)
『第2次ポプ戦』メンバーが続々ブログ始動「頑張って」「応援してる」の声
『ポプ戦』出演中のゆなたこ、初公開した幼少期の写真に「可愛すぎ」「ほっこり」の声
『第2次ポプ戦』みかん、脱落メンバー発表後の心境を明かす「新メンバーでも負けへん」
元ヤマンバギャル・あぢゃ、『有吉反省会』出演時に映らなかったリュックを公開「ハデタニ カワタニ パティタニ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ