近藤廉『恋愛ドラマな恋がしたい3』最終回を前に心境をつづる「いろいろなことがありました」

※近藤廉オフィシャルブログより

近藤廉『恋愛ドラマな恋がしたい3』最終回を前に心境をつづる「いろいろなことがありました」

7月26日(金) 16:56

若手俳優の男女9人による恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい3』(AbemaTV)に出演中の俳優・近藤廉が25日に自身のアメブロを更新。最終回を前にした心境をつづった。

同番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組のみ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく。第3弾となる今回は、男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は稽古から参加することもできないという新ルールが導入された。

この日、近藤は「いよいよ 恋愛ドラマな恋がしたい3 最終回を迎えます」と予告。メンバー達との集合写真とともに「いろいろなことがありましたね~」と振り返り、「最終回と言えば『告白』」「今回のドラ恋3では告白以外にもたくさんの名場面が生まれていますし 波乱や衝撃事件など 様々な事が起こっていますが 最後はどのような締めくくりになるのでしょうか 最後の最後までお楽しみに」と期待をあおった。

自身も「ドラ恋3が終わってしまうのがとてもさみしいなって思ってます」と正直な気持ちをつづり、メンバーのモデルで俳優・岩永達也について「たっちゃんには特に助けてもらって 辛いときにはいつもそばにいてくれて 話を聞いてくれたり慰めてくれたりしてました」「きっとそれはおれだけじゃなくてメンバーみんなのこと気にかけてくれてたんだろうなぁ」とコメント。

一方で、「でもふざけてる時の方が多いよ、断然!!しかも最年長だよ!!最高でがんす!!笑笑」とも述べ、「では7月27日23時00~恋愛ドラマな恋がしたい3最終回1時間SPぜひお楽しみに」と呼びかけた。

【関連記事】
「恋愛ドラマな恋がしたい 最終回予告編」(近藤廉オフィシャルブログ)
竹内唯人、初めて出来上がって嬉しかった物「僕も全部欲しいなぁ~」
竹内唯人、アメブロを開始し『オオカミちゃん』への意気込み明かす「すっごくドキドキしてます」
『今日好き』公式ブログ開始 夏休み編の参加メンバーが続々投稿「めっちゃドキドキでした」
中村江莉香、年下彼氏は“チャリできた”のメンバー「一番に大切に守っていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ