中村江莉香、年下彼氏は“チャリできた”のメンバー「一番に大切に守っていきたい」

※中村江莉香オフィシャルブログより

中村江莉香、年下彼氏は“チャリできた”のメンバー「一番に大切に守っていきたい」

7月2日(火) 18:01

“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)に出演していたモデル・中村江莉香が1日に自身のアメブロを更新。同番組に別カップルとして出演していた熊田勇太と交際に至るまでの経緯をつづった。

中村は「私の彼氏はチャリできた」というタイトルでブログを更新し、熊田との2ショットを公開。熊田はかつて、中学1年生の際に友人3人と撮影した「チャリで来た。」とテキストが入ったプリクラがネット上に流出してしまい、ネットユーザーの間で話題になったという過去がある。

中村は「平成最後の夜、、、ゆうたくんと初めてお会いしました」と2人の馴れ初めについて説明し、「一目見た時、、、なんだか、はっ!として、、、」と明かし、「お店でお話ししたり、働く彼を見て、動く彼を見て、正直惹かれました」「好きになりそう、やばいな、と」と感じたそう。

2人が正式に付き合い始めたのは5月7日だといい、初めてのデートで熊田から「真剣にデートして下さい」との言葉があったという。中村は熊田と6歳の年の差があるが、「年齢は関係ないなと彼と過ごす中でとても深く感じます」「私は31歳と言えど、、まだまだ未熟モノです。彼は24歳。ゆうたくんこそ、これからだと思いますし、彼は旬です。そしてこれからどんどん大きくなっていくんだろうな、と。そんな彼を1番近くで支えたいです」と述べた。

熊田の一番好きなところについては「一番にお仕事、な人、であること」と述べ、「彼がお仕事を一番に、そしてこの先もずっとずっと笑顔でいられるように 私が恋愛を、彼とのことを一番に大切に守っていきたいな」と述べた。

この投稿に「ラブラブなお二人の2ショットを見ると、めちゃくちゃハッピーな気持ちになります」「お互い一目惚れって、すばらしい!!」「無理しすぎず、お2人で愛を育んでいってくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の彼氏はチャリできた」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「約2ヶ月。」(中村江莉香オフィシャルブログ)
「お仕事が一番な彼」(中村江莉香オフィシャルブログ)
中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」
でっぱりん&じゅんき、同棲開始を報告「幸せを感じるし、本当に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ