キンタロー。つわりで感じる不快感「食べた後にほんのり気持ち悪い!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。つわりで感じる不快感「食べた後にほんのり気持ち悪い!」

7月30日(火) 14:28

第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。が、29日に自身のアメブロを更新。つわりについてつづった。

この日、キンタロー。は「只今つわり真っ只中なのですが、俗に言うつわりのイメージとだいぶ違いまして ほんのり気持ち悪いのが続いてます」と報告。自身の母親について「私を妊娠したら 無性にスイカばかり食べてたらしく、妹の時は油揚げを無性に食べてたらしい」と説明し、「だから私もそういったものが出てくるかな??と思いきや、特にその様なものが見つからず」「日々色々食べてトライしてますがどれも食べた後にほんのり気持ち悪い!」と明かした。

キンタロー。は「食べてる間だけましになる」とするも、「食べ終わった途端に気持ち悪くなるんです」と述べ、「ピンポイントでこの食べ物ばかり食べてる!って言う方はやっぱりそれを食べると気持ち悪いのがおさまったり、楽になったりするんでしょうか??私も これ!って言う食べ物みつけたいです」と訴えた。

続けて、キンタロー。は九州出身でラーメン大好きという夫のために「長崎ちゃんぽん」を作ったことを報告し「ちゃんぽんは野菜いっぱい入ってるので割と食べ終わった後もいい感じでした」コメント。しかし、「何食べても後で気持ち悪くなるので 今のキンタロー。に高級料理をご馳走したら大変勿体無い」と述べ、「皆さま是非安定期に入りましたら宜しくお願いします 笑」と呼びかけた。

この投稿に「つわりの時期のムカムカは辛いですね」「私もキンタローさんと同じようなつわりでした。食べられるものもその日によって違うので、昨日は良かったけど今日はダメって言うパターンが多かったなぁ」「今は色々大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってくださいね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃんぽん。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“裏アカ”での操作ミスで顔面蒼白「慣れない事したので」
キンタロー。第1子妊娠を報告「お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット」
はあちゅう氏、夫・しみけんと元妻との子どもと初対面「うちに泊まりにくるの!」
矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ