はあちゅう氏、夫・しみけんと元妻との子どもと初対面「うちに泊まりにくるの!」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんと元妻との子どもと初対面「うちに泊まりにくるの!」

7月29日(月) 16:26

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が29日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんと元妻との間に生まれた子どもが自宅へ泊まりに来ることを明かした。

この日はあちゅう氏は「今日から(期間限定で)家族が増えますー!といっても、子供はまだお腹の中で…」と妊娠中の自身の写真を公開、「旦那と、旦那の元奥さんとの間の子供が、うちにホームステイしにきます」と説明。

「旦那は、元奥さんとの間に双子の女の子を授かっている」といい今回はそのうち1人が「夏休みを利用して、うちに泊まりにくるの!」と明かした。

また「普段は少し遠くに住んでいて、飛行機で来てくれるのでこれから旦那と迎えに行きます。旦那から話をちょくちょく聞いていたけど、会うのは初めてなので、すごく楽しみ…!旦那と一緒に「せっかくだから東京っぽいところに連れていかなくちゃね…!」と相談して(笑)予定を組んでいます。」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「東京観光楽しんでくださいね」「しみけんさんの娘さんをお招きすること、遊びに来てくれる娘さん。素敵な関係だなぁと思い、ちょっと感動でした!」「東京は、いろいろあるから楽しそうです!」「暑いので気をつけて楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族が増えました ※出産報告ではありません」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、妊娠前と比べ増加した体重を報告「うまく隠れているだけ」
はあちゅう氏、妊娠糖尿病再検査の流れを紹介「3回目の値が基準値こしちゃって…」
はあちゅう氏、妊娠糖尿病になり「自分より良い状況の人のことを羨ましく思ったりも」
はあちゅう氏、結婚1周年記念の旅行動画を公開「ほっこり」「こちらまで幸せ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ