キンタロー。“裏アカ”での操作ミスで顔面蒼白「慣れない事したので」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“裏アカ”での操作ミスで顔面蒼白「慣れない事したので」

7月28日(日) 18:43

第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。が、28日に自身のアメブロを更新。Twitterの「裏アカ」を作っていたことを明かした。

この日キンタロー。は「まだ安定期ではないので、つわりもあります。」と現在の状況を報告。「発表前は本当にほとんど誰にも言えず、心細く、でもせまりくる つわりに苦しみ 色々と情報を知りたくてTwitterで妊活アカウント裏アカ作り、色々情報収集してました」と明かした。

また、「裏アカなんて慣れない事したので」とキンタロー。としての仕事写真を「裏アカ」に載せてしまったことを明かし、「顔面蒼白」になったものの「フォロワーが4人だったので難を逃れました笑 秘密にしてくれた?単純に見てなかった? この4人のフォロワーさんには感謝です笑」と当時の状況を説明した。

続けて「これからはこちらで 先輩ママやみなさんのアドバイスをコソコソせずに頂けるので心強いです」と述べ、「マタニティフォト 家で撮影したので今日もみてください!!」と自身の写真を複数公開。ブログのコメントで「お腹大きくなってきたらまた同じ角度で 撮影したら面白いかも」とアドバイスをもらったといい、「安産祈願の為にも大きくなったらやってみたいと思います お楽しみに~」と予告してブログを締めくくった。

【関連記事】
「暖かいコメントありがとうございます」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。第1子妊娠を報告「お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット」
キンタロー。妊活雑誌の撮影でノリノリ「次回は表紙 飾りたいなっ」
キンタロー。「またひとつ顔デカ伝説」“元祖アイドル”堀ちえみとの写真を公開
キンタロー。“ハードなイタリア合宿”でリバウンドした理由明かす「どうしても我慢出来なかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ