Amebaニュース

DJ LOVEの妻・浦えりか、出産前にヘアドネーションした髪「よくここまで伸ばしたよねw」

7月26日(金) 16:10

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが24日に自身のアメブロを更新。出産前にヘアドネーションをしたことを明かした。

男装アイドルグループ『風男塾』の元メンバーでもある浦はこの日「今日は久しぶりに美容院に行ってきました ここまで伸びた。」とカット前の自身の写真を公開、「全く理由は違うけど(笑)自分自身も10年間以上お世話になったものを、必要としている子どもたちがいて、自分の髪の毛がその材料になるってなんかいいなと風男塾にいる頃から思っていて。」とアイドル時代からヘアドネーションを考えていたとのこと。

本当は卒業したらすぐ切ろうと思っていたものの、出演していた舞台『魔界』があったため「タイミングを逃し」「今回魔界を一旦お休みするタイミングと、子どもが産まれることで流石にスーパーロングはきついということもあり」「ついに決行しました」と一区切りつき、出産も重なったことから実行したことを明かした。

また「切る前はこのくらい長かった!」とカット前の長い髪の毛や、「よくここまで伸ばしたよねw結んでもらってカット。揃える前はこんな感じ。」と切りっぱなしの髪、さらに「整えていただいて完成」とカット後の髪型も公開、「切った髪の毛。速攻で送ってきた」とのことで「久しぶりの長さすぎてまだ慣れないw髪の毛をふぁさってやろうとして『ない!!!www』ってなりがち。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「10年以上ぶりの長さにバッサリってかっこいい!!」「とっても似合っていて可愛いです」「この長さもいいですね!!」「シャンプーとドライヤーの時が楽になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さようならスーパーロング。」(浦えりかオフィシャルブログ)
DJ LOVEの妻・浦えりか、セカオワメンバーからのサプライズに喜び「家族が沢山増えたみたい」
浦えりか、セカオワ・DJ LOVEとの入籍を報告「共に支え合っていける存在でいられるよう」
加藤紀子、誕生日に7年伸ばした髪をカットし念願の『ヘアドネーション』
『白鳥麗子』作者、ヘアドネーションに送った髪の写真を公開「何となく嬉しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ