Amebaニュース

DJ LOVEの妻・浦えりか、セカオワメンバーからのサプライズに喜び「家族が沢山増えたみたい」

6月6日(木) 17:00

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが6日に自身のアメブロを更新。バンドメンバーからサプライズで誕生日のお祝いをしてもらったことを明かした。

この日浦は「今年のお誕生日はちょうど旦那さんが福岡でライブで、ここを逃したら日程と身体的に遠出もできなくなって今回のツアー見られないなと思ったのと、まだ旦那さんを鹿児島の祖母に会わせることができていなかったのでこの機会に...と福岡遠征してきました。」と明かした。

また「福岡といえばラーメン!ということで福岡滞在中にラーメン2回食べたよー」「どちらも違う感じのラーメンで美味しかった」とそれぞれのラーメンの写真や、「ずっと食べてみたかった福岡のおうどんも!」とうどんの写真を公開、「ふわふわと柔らかいおうどんですごーく美味しかったです ごぼう天も太めのごぼうで美味しかった!」とつづった。

ブログには他にも“明太フランス”を買いに行った様子も明かされており、「お店の外のスペースで焼きたてを早速一切れ。美味しくて幸せでした!」と“明太フランス”を食べている写真を公開し「福岡グルメも満喫できて嬉しかった!」と充実した時間を過ごせたようだった。

さらに「本当にびっくりしたのですが、旦那さんのバンドのメンバーの皆様から誕生日のサプライズまでしていただいて!」と誕生日ケーキの写真を公開、「インスタにも書いたのですけど一人っ子でお兄ちゃんやお姉ちゃんに憧れていたので、結婚して旦那さん以外にも家族が沢山増えたみたいで凄く幸せを感じています。本当にありがとうございました!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日のお祝いすごく素敵!!!!」「何もかも美味しそうでいいなぁ」「ダンナさんのメンバーからのお祝いって、嬉しいね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日の日は...」(浦えりかオフィシャルブログ)
浦えりか、セカオワ・DJ LOVEとの入籍を報告「共に支え合っていける存在でいられるよう」
坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」
森渉、妻・金田朋子の誕生日に手作りプレゼント「ママちゃんいつもありがと~」
佐藤弘道、22歳になる長男を家族でお祝い「あと何回一緒に誕生日ディナーが出来るかなぁ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ