浦えりか、セカオワ・DJ LOVEとの入籍を報告「共に支え合っていける存在でいられるよう」

※浦えりかオフィシャルヘッダー

浦えりか、セカオワ・DJ LOVEとの入籍を報告「共に支え合っていける存在でいられるよう」

9月20日(木) 18:01

タレントの浦えりかが、20日に自身のアメブロを更新。4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEと入籍したことを報告した。

浦は「いつも応援してくださっている皆様にご報告させていただきます。」と前置きして「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと入籍いたしました。」と報告。

「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように 仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので 変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。」と決意を語り、「これからも宜しくお願いいたします。」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「入籍おめでとうございます」「幸せな家庭を築いてください!!」「末永くお幸せに。」「結婚おめでとうございます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(浦えりかオフィシャルブログ)
市井紗耶香、娘達に指摘された"裏の顔"を公開「ひどい顔だわ~」
岡田結実、スタッフが一瞬固まったカラフルな"モフモフ"姿公開
鈴木あきえ、53時間かけて出産「体力勝負のお産となった」
辻希美、子ども達を連れ祖母と食事会へ「4人の曾孫にも囲まれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ