鈴木あきえ、53時間かけて出産「体力勝負のお産となった」

※鈴木あきえオフィシャルブログより

鈴木あきえ、53時間かけて出産「体力勝負のお産となった」

9月19日(水) 13:04

タレントの鈴木あきえが19日に自身のアメブロを更新。第1子男児の出産を報告した。

鈴木は「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「先日、無事に第一子を出産致しました」と発表。母子ともに健康だという。

「出産には三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となった」と明かすも、「元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」と感動した様子を振り返った。

鈴木は「見守ってくださった関係者の皆さま、活動やSNSなどでも色々と気にかけてくださっている皆さま、いつもいつも、ありがとうございました」と感謝を述べ、「たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、自分がまわりの皆さんにいただいたような愛情をたっぷり注いで自分たちらしく育てられたらなと思います」と決意を新たにした様子。

自身についても「ここからまた新たな気持ちで私自身成長していけたらと思っています」とつづり、自身の指を握る息子の写真を公開した。

この投稿に「あきえちゃん…第一子出産おめでとう」「53時間はすごい!本当にお疲れ様でした」「まずは体をしっかり休めつつ、ママさん頑張ってくださいね!」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
武井壮 鈴木あきえ&有働由美子からのバレンタインクッキーに挟まれる
出川哲朗と関係の深い鈴木あきえ すっぴんで「エロ目」の表情
本田朋子アナ、理想の“バースプラン”を友人に明かすも「そんな余裕あるわけない」
蛯原英里、臨月でむくみが酷くなり「まさしく、象の足」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ