市井紗耶香、娘達に指摘された“裏の顔”を公開「ひどい顔だわ~」

※市井紗耶香オフィシャルブログより

市井紗耶香、娘達に指摘された“裏の顔”を公開「ひどい顔だわ~」

9月19日(水) 19:06

タレントの市井紗耶香が、18日に更新した自身のアメブロで、子ども達に表情を指摘されたことを明かした。

「3連休、最終日はギリギリ雨に降られることもなく子供たちとゆっくり過ごせました」と報告した市井。予定の合わなかった長女を除く家族で牧場に行ったといい、「ヤギやひつじに戯れたり」「お馬さんに癒されたり」と家族でのひとときを楽しんだ様子。

しかし市井は続けて自身の写真に対し、「私の表情がほぼほぼ真顔で笑える」「ひどい顔だわ~」とコメント。「というのも1歳5カ月の三女、もう一人でスタスタ行っちゃうものだからあぶなくてあぶなくて」「傾斜がある牧場だったので転げ落ちないか常にしかめっ面」と理由を説明した。

市井は「これが【裏の顔】ってやつですかね」「いや、こんな写真ばかりだからもはや表の顔なのかな??」と自問自答。「子育て中は常に危ないものがないか二重にも三重にも気を張っているからこんな表情になるのかな」とつづり、「以前娘たちにも「ママはいつも怒ってる」と言われたことを思い出しました」と反省した様子をみせた。

【関連記事】
「裏の顔?」(市井紗耶香オフィシャルブログ)
市井紗耶香、病児保育を初利用「ピリッとした気持ちにさせられます」
市井紗耶香、“どすっぴん”姿を公開「届いたばかりのお野菜を」
加護亜依、誕生日祝いで夫とキスショット「びっくりしてくれて嬉しかった」
辻希美、憧れだった「たまごクラブ」の撮影オフショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ