加護亜依、誕生日祝いで夫とキスショット「びっくりしてくれて嬉しかった」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、誕生日祝いで夫とキスショット「びっくりしてくれて嬉しかった」

9月18日(火) 12:51

タレントの加護亜依が、16日に自身のアメブロを更新。家族で夫の誕生日を祝ったことを報告し、キスショットを公開した。

前日がオフだったため、家族で買い物に出かけたという加護。「秋物をゲット出来て嬉しい」「しかも、主人が買ってくれたので なお、嬉しい~」と、満足のいく買い物ができたようだ。

夜には寿司屋で夫の誕生日祝いをしたといい、「大将が、子供用に小さい握りを用意してくださいました」と、一緒に寿司を楽しむ娘や息子の写真を公開。

加護は夫に内緒でケーキを用意していたことを明かし、「びっくりしてくれて嬉しかったな」と、サプライズは成功した様子。「本当のお誕生日はまだだけど 家族でお祝い出来て良かったです」と、幸せいっぱいに夫とのキスショットを公開した。

この投稿に「旦那様お誕生日おめでとうございます!素敵な日になったのが伝わるよ」「かわいいミニ寿司でお子様も喜んだでしょうね」「亜衣さんの幸せそうなお顔、こちらまで嬉しくなっちゃいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族でお祝い」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“自由すぎる”家族の様子を明かす「え。笑 なんなの、私たち」
加護亜依、モー娘。OGとの再会に感謝「私には"仲間"がいる」
中澤裕子、子どもを想う親心つづる「子離れできるんだろうか」
辻希美、鉄分を摂るため食事に工夫&夕飯メニューの数々も公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ