辻希美、鉄分を摂るため食事に工夫&夕飯メニューの数々も公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、鉄分を摂るため食事に工夫&夕飯メニューの数々も公開

9月14日(金) 18:29

タレントの辻希美が自身のアメブロで、最近の食事メニューを公開した。

この日、次男・昊空(そら)くんのスイミングスクールを見に行ったことを報告した辻。「一生懸命頑張っている姿を見て私も頑張ろ!と子どもからパワーをもらいました」と、昊空くんの姿勢に元気づけられた様子。

「子育てって正解が無いし毎日本当に大変だけど、子どもの笑う顔を見ると本当に励まされる」と実体験をつづり、「我が子の魔法だね!」とコメントした。

現在、第4子を妊娠中の辻は「最近血圧が低め」といい「鉄分」を摂ることも心掛けているようで「調べてみたら蒟蒻やひじきがいいと書いてあったので夕飯に入れてみました」と、食事内容にも気を配っている様子。

13日に更新したブログでは、「載せてなかった夕飯写真upしときます」と、フライや餃子、オムライスなど様々なおかずの写真や、お弁当の写真を公開した。

【関連記事】
「鉄。」(辻希美オフィシャルブログ)
「煮こみます。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、子どもと食後のデザート作り「また冷凍庫で準備してやろぉー!!」
杉浦太陽、日に日に大きくなる妻・辻希美のお腹に「みんな楽しみでたまらない」
杉浦太陽、妻・辻希美の妊婦健診に付き添い「会える日が待ち遠しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ