辻希美、子どもと食後のデザート作り「また冷凍庫で準備してやろぉー!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子どもと食後のデザート作り「また冷凍庫で準備してやろぉー!!」

9月5日(水) 16:25

タレントの辻希美が4日に更新したアメブロで、子どもと食後のデザートづくりを楽しんだことを報告した。

辻はブログの冒頭で「ミートスパゲティとポトフでした」と、夕飯のメニューを公開。「ミートソースはぉ肉よりも玉ねぎと人参を沢山入れて作ったょー」と明かし、「美味しゅうございました」と感想を述べた。

食後には「noaが先日買ったロールアイスを作るアイテムで、クッキー&クリームのロールアイスを作って食べたょ~」と報告し、長女の希空(のあ)ちゃんがロールアイスを作る様子を動画で公開。「毎回なかなか上手に出来て大喜び」「ヨーグルトでもやったけどこれも美味しかったぁ」とつづり、「また冷凍庫で準備してやろぉー!!」と楽しそうにつづった。

辻は9月1日に更新したブログで、希空ちゃんからせがまれ、ドウシシャから販売されている『ハピロール タブレット』を購入したことを報告。ロールアイスクリームなどが作れるアイテムだが、「これを頼むのに大分noaと「いる」「いらない」で口論になりました」と明かしていた。結局は辻が折れたといい、「こぉーなったらしっかり私も食べさせてもらいましょう」とつづっていた。

【関連記事】
「夕飯!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女と口論するも敗北「私の負け涙涙 ご機嫌なねぇさん…」
辻希美、子どもたちの夏休みが終わり「世のお母さん方!!本当~にお疲れ様でした」
辻希美&杉浦太陽、夏の終わりに湘南の海へ「今夜はお泊りです 語りナイト」
辻希美&杉浦太陽、仲良くハンバーガーを作る子ども達の姿にホッコリ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ