杉浦太陽、妻・辻希美の妊婦健診に付き添い「会える日が待ち遠しい」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美の妊婦健診に付き添い「会える日が待ち遠しい」

9月10日(月) 17:37

俳優の杉浦太陽が10日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの辻希美の妊婦健診に付き添ったことを報告した。

辻は、今年6月に第4子の妊娠を発表。7月23日には自身のブログで、3人の子ども達と一緒に健診に出かけたことを報告しており、「お顔もしっかりと見せてくれて seiaに似てるかもーなんて声も」と、エコー越しの顔が長男・青空(せいあ)くんに似ていると盛り上がった様子をつづっていた。

この日杉浦は、母子手帳の写真とともに「妻の妊婦検診へ付き添ってきました」(原文ママ)と報告。「手のひらや、お顔やいろんな所を見せてもらい、すくすくと順調に育っていました」と胎児の様子を報告し、「我が子に会える日が待ち遠しい」とコメント。「家族みんなでご対面の日を待っています」と、子ども達も一緒に心待ちにしている様子をつづった。

【関連記事】
「妊婦検診」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、奄美大島でハブの煮つけを食べる「凄いぜ」
辻希美&杉浦太陽、夏の終わりに湘南の海へ「今夜はお泊りです 語りナイト」
辻希美、子どもと食後のデザート作り「また冷凍庫で準備してやろぉー!!」
辻希美、子ども達と第4子のエコー確認 “長男似”の声も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ