坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、13番目に引き取った愛犬・コウタをお祝い「7歳の誕生日おめでとう!」

6月4日(火) 14:55

俳優の坂上忍が4日に更新した自身のアメブロで、愛犬・平塚コウタが誕生日を迎えたことを報告した。

坂上は、昨年12月14日のブログで「縁あって、我家の13男坊となりました.....平塚コウタでございます」とコウタを紹介。続けて更新したブログでコウタについて、「飼い主の飼育放棄で保護された子でして、年齢は6歳です」「ほんとうは、はらわたが煮えくり返るような詳細をお話したいところですが.....。すでにコウタはわたしの息子であり、ここで綴ることは控えさせて頂きます」と憤った様子をみせていた。

この日、坂上は「HAPPY BIRTHDAY」というタイトルでブログを更新し、「今日はこの子の誕生日~!」とコウタとの2ショットを公開。「平塚コウタ.....7歳になりました」と述べ、「いろいろな子がおりますけど、どんな育ちであれ.....。わたしが、踏ん張って産んだ子なのでござます。そこには、微塵の違いも差別もにゃい」と断言。

「コウタくん、7歳の誕生日おめでとう!」と祝福し、「さ、スペシャル・オヤツといきましょうかね」とつづった。

この投稿に「コウタくんお誕生日おめでとう!!」「お誕生日のお祝いは初めてかな?良かったね」「優しい優しいコウタ君…育児放棄されたなんて、信じられない」「優しいパパさんと巡り会えてよかったね」「これからもパパにいっぱいナデナデしてもらって 兄弟君達との毎日を楽しく過ごしてください」などのコメントが300件以上も寄せられている。

【関連記事】
「HAPPY BIRTHDAY」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、サンドウィッチマンからの誕プレに感謝「こんなに手間暇かけてくださって」
坂上忍、新しく家族になった“息子”を紹介「縁あって、我家の13男坊となりました」
マック鈴木、“特別な朝”の朝食の様子を公開「まぁこ 誠希千 誠八 こうめ ありがとう」
森渉、妻・金田朋子の誕生日に手作りプレゼント「ママちゃんいつもありがと~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ