坂上忍、サンドウィッチマンからの誕プレに感謝「こんなに手間暇かけてくださって」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、サンドウィッチマンからの誕プレに感謝「こんなに手間暇かけてくださって」

5月31日(金) 19:11

俳優の坂上忍が31日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンからもらった誕生日プレゼントを公開した。

6月1日が誕生日の坂上は、「クッキーさんから.....こんな物をもらってしまいました」と、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーからもらったというメッセージカードを紹介。カードには「坂上さん たんじょう日おめでとう」というメッセージとともに、坂上とくっきーがキスをするイラストが描かれており、「優しい人、でしょ」とコメントした。

続けて「こちらはサンドウィッチマンさんからのモノでして.....。コレ、瓦でできているようなんですが.....」と、「坂上忍」という名前と愛犬・パグゾウのイラストが掘られた瓦の写真を公開。「サンドさんは、毎回趣向を凝らしてくださり.....。伊達くんと冨澤くんの人柄が、ね」(原文ママ)とコメントし、「こんなに手間暇かけてくださって、ありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に「くっきーはオモロいなぁ」「愛があるバースデーカード」「さすがサンドウィッチマンさん 優しいですね」「こんな素敵なプレゼント 見るたびに嬉しくなりますね」「こうやってプレゼントしてくださるのって、坂上さんのお人柄が良いからだと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クッキーさんからの手紙」(坂上忍オフィシャルブログ)
「サンドウィッチマンらしい愛情」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、GACKTの豪邸を訪れ「いいオトコ.....でした。NG、一切ナシ!」
小川菜摘、自宅にある野性爆弾・くっきーの作品を紹介「最高 笑笑」
タケト、野性爆弾・くっきーから娘に入学祝いが届く「カッコ良すぎます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ