Amebaニュース

坂上忍、GACKTの豪邸を訪れ「いいオトコ.....でした。NG、一切ナシ!」

5月3日(金) 18:17

俳優の坂上忍が2日に自身のアメブロを更新。同日放送されたトークバラエティ番組『直撃!シンソウ坂上SP【GACKTの海外私生活&謎のビジネスに完全独占密着!】』(フジテレビ系)で、現在マレーシア・クアラルンプールに移住している歌手・GACKTの豪邸を訪れたことを報告した。

この日、坂上は「【直撃! シンソウ坂上】.....2時間SPのオンエアでございます。今回は、なんと2時間まるまる.....GACKTくんだす。」と告知し、「わたくし、マレーシアまで飛んで、GACKTくんのご自宅にお邪魔してきました!」とGACKTとの2ショットを公開、「いいオトコ.....でした。」とコメント。

また、GACKTついて「NG、一切ナシ!」だと明かす坂上は「わたし自身も、ひとりのゲストとあんなに長い時間一緒にいたのは初めてでした。」とつづった。

この投稿に「ガッくんが全てをさらけ出してる感が半端ない」「シンソウ坂上観ました すごくよかったです」「素敵な番組でした。ガクトさんてかっこいい見た目も中身も」「観たよぉ 泣けたぁ」など、放送を楽しんだという声が多数寄せられている。

同日放送された同番組では、映画やテレビ、CMなどにひっぱりだこで、今年でソロデビュー20周年目を迎えるGACKTの素顔に迫るべく、現在移住しているマレーシアの豪邸を直撃し、なぜマレーシアに移住したのか、普段どんな生活を送っているのかを坂上がリサーチした。

【関連記事】
「GACKTくんとマレーシアで…」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、冠番組『直撃!シンソウ坂上』へのコメントに感謝「多くの真相に迫れるように精進していきます」
坂上忍、“保護犬・レイちゃん”の近況を報告「応援してるからね」
坂上忍、ヒカキンに貰ったティファニーの品「ハルも、大のお気に入り」
坂上忍、愛犬・ギンジを引き取った当時の様子を明かす「ボロ雑巾のようでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ